会社情報

ニュース

第57回調布市民駅伝競走大会に参加いたしました

2013/01/27


調布市民駅伝競走大会

株式会社JTSにてチーム参戦いたしました。


長友調布市長の挨拶からスタート。

560_DSC_0891.jpg


レスリング世界チャンピオンの吉田沙保里選手も応援にかけつけてくれました。

560_DSC_0901.jpg


「1、2、3、4、アルソック~」を歌う若者たち(笑)

560_DSC_0904.jpg


スミマセン。
スタートの瞬間は撮れませんでしたm(__)m


★ ★ ★

ゼッケンNO.は137です。

第一走者:
高校時代は駅伝で全国大会に出たこともあるという強者。
でも現役時より体重が20kgほど増加しているそうな・・・。

560_DSC_0922.jpg 560_DSC_0910.jpg 560_DSC_0913.jpg

ちなみに第一走者だけは8kmです(他区間は4km)。


第二走者:
柔道の猛者です。
格闘力がさほど活かせない競技ではありますがヤングパワーで頑張りました。

560_DSC_0936.jpg 560_DSC_0939.jpg 560_DSC_0941.jpg


第三走者:
弊社顧問でもある増田税理士です。
本件の発起人でもあります。

560_DSC_0952.jpg 560_DSC_0955.jpg 560_DSC_0956.jpg


走らない(走れない??)メンバーはスタンドからの応援です。

560_DSC_0892.jpg 560_DSC_0894.jpg


第4走者:
日頃お仕事での接点はないのですが「助っ人」として参戦してくださいました。

560_DSC_0982.jpg 560_DSC_0983.jpg 560_DSC_0985.jpg


アンカー:
プレッシャーのためかアップの時からテンションが低空飛行でしたが大丈夫だったのでしょうか?

560_DSC_0969.jpg 560_DSC_0014.jpg 560_DSC_0027.jpg


無事に完走できました!!


★ ★ ★

現時点では順位やタイムはまだ把握できていません。
いずれにせよ、
天気と施設、そして素晴らしい仲間に恵まれ、
とても良い思い出になりました。

機会あれば、
ぜひまた来年も参加したいと思います。

どうもお疲れ様でした!!


560_DSC_0041.jpg

ページの先頭へ